ちょっとずつ 一歩ずつ

社会人1~3年目の方や中間管理職の方向けの、「楽しく仕事をする」為のブログです。社会人ならではの人間関係やコミュニケーションの取り方、ストレスの軽減方法等を発信しています。最近晴れてフリーランスになったのでそのサバイバルぶり(笑)も記事にしていきます。

ちょっとずつ 一歩ずつ

社会人1~3年目の方や中間管理職の方向けの、「楽しく仕事をする」為のブログです。社会人ならではの人間関係やコミュニケーションの取り方、ストレスの軽減方法等を発信しています

2021-08-18から1日間の記事一覧

【健康】2021年買ってよかった健康グッズ&食事3選

どうも皆さんこんにちは、ぐりです。 オリンピックも終わって、今度は高校野球が始まりましたね。スポーツ(観るの)大好きな私としては本当お腹いっぱいの毎日です。 今でこそ無職街道驀進中の私ですが、昔は野球少年だったんですよ。がむしゃらに甲子園目…