ちょっとずつ 一歩ずつ

社会人1~3年目の方や中間管理職の方向けの、「楽しく仕事をする」為のブログです。社会人ならではの人間関係やコミュニケーションの取り方、ストレスの軽減方法等を発信しています。最近晴れてフリーランスになったのでそのサバイバルぶり(笑)も記事にしていきます。

ちょっとずつ 一歩ずつ

社会人1~3年目の方や中間管理職の方向けの、「楽しく仕事をする」為のブログです。社会人ならではの人間関係やコミュニケーションの取り方、ストレスの軽減方法等を発信しています

2021-12-03から1日間の記事一覧

【情報の集め方】567から学ぶ洗脳されない情報収集術

どうも皆さんこんにちは、ぐりです。 まーた現れましたね、セミコロンだかサイクロンだかよく分からない新株が もう567騒動が始まって2年ですよ。まだまだ収まりそうにないこの騒ぎ。世間では「ワクチンは陰謀だ」「この騒動は意図的に起こされた細菌攻…